『猫寮生活』サポートBBS
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

★キャラクター情報 【一覧・比較編】

Go down

★キャラクター情報 【一覧・比較編】 Empty ★キャラクター情報 【一覧・比較編】

投稿 by Cats' Dormitory Sat May 16, 2015 4:07 pm

【シープ・ブレイズ】

温かみのある茶色中心の三毛。少し長毛。瞳は藍色。耳としっぽがふさふさで、しっぽの先は黒い。

【ウォーター・フラクチュレイションズ】

淡い灰色の毛。瞳は透き通った水色。

【アリア・クラリッサ】

白銀色の毛。瞳は水色。

【エル・D】

黄金色の毛。瞳は透き通った深いエメラルド色。

【オーシャンコンクルージョン】

蒼と水色が混ざりあった毛。顔の毛は青い。
   瞳の色は、普通の青より落ちついていて全体的に高級感の漂うインペリアル・ブルー。

【ミストラル・ロワ】

深海のような濃い青色の毛。瞳はまぶしい金色。

【ドミノ・ブラック】

つややかな黒の毛。瞳は琥珀色。毛先は白みがかっている。
   目の周りは特に色が濃く耳の毛がふさふさなので、仮面を被っているように見える。
   しっぽの先は白い。しなやかな体つき。目は切れ長。

【イーグレット・ファウンテン】

ところどころに灰色の混ざった白い毛。瞳は青色。長毛で、首元の毛はふわっと逆立っている。
   一見ゴージャスだが、よく見ると毛づくろいが行き届かないために毛がもつれている部分がある。

【アステロイド・ベルト・クラック】

つややかな黒の毛。瞳は宇宙のような輝きを秘めた深い群青色。
   頭からしっぽにかけて天の川のような白いラインが流れている。雄にしては小柄。

【ソフィ・アロー】

銀色と白の虎柄。小柄。

【ネプチューン・ラブグッド】

灰色の毛。目はコバルトブルー。足先は白い。小柄でしなやかな体つき。

【ラグナロク・エッダ】

一片の穢れもない、傷んだ純白の毛。瞳は赤。雌にしては大きいが、雄にしては小柄で華奢。体のあちこちに傷跡がある。

随時編集中です。
Cats' Dormitory
Cats' Dormitory
Admin

https://nekoryou-seikatsu.forumjap.com

トップに戻る Go down

トップに戻る

- Similar topics